&



不妊相談
Q276.現在、不妊治療で通院しています。過去に2回体外受精を失敗し、次回10/2に採血後いけるようであれば 10/7.8ごろに胚移植3回目を行う予定です。
9/26に主人とセックスしましたが、いつもタイミングでは駄目なので、本日9/28に胸部X線の市民検診を受けました。10/1にもマンモグラフィー検査の予約を入れています。
万が一、妊娠してたら、X線検査で体に支障をきたすものなのでしょうか? マンモグラフィーも胚移植までにするよう言われたのですが、もし・・とおもうと 不安です。 たぶん妊娠は無理だと思いますが、今検査薬で反応はでますか? とても不安です。マンモグラフィーも見送ったほうがいいですか?
 女性
心配されなくてよいですよ。大丈夫です。

   ホームへ