&



不妊相談
Q183.今月に体外周期に入るために、2周期、プレマリン+デュファストンでカウフマン療法をしてました。今月11日に2回目のカウフマンの薬を飲み終わり、普通なら(今まで何回もしてますが)飲み終えて必ず3日目には生理がきてました。今回の1周期目が終わったときもそうでした。ですが、今回、もう飲み終わって6日目経ってもまだきません。体温的にはもう36,51まで下がってるのでそろそろかなって思ってますが、こんなこと初めてだし、カウフマンは生理周期を正常にするためでもありますよ ね?こんなことで大丈夫なんでしょうか?今回初めて2周期カウフマンしたことでホルモンバランスが崩れてるんでしょうか?無事に体外周期に入れるか心配です。 31歳・女性
体調によるものか、又はストレス等により多少ずれているのかもしれませんが、全く問題ないと考えます。
内服後の反応は、遅れても問題ないと思います。

   ホームへ