&



産科
Q635.前回の生理日1月19日開始で 今回の生理予定日2月16日 だったのですが、思い当たりがあり 予定日に妊娠検査薬で薄く陽性。 2日後にも薄く陽性。 そして病院に行き、もちろん胎嚢 などは確認できなかったのですが 2月10日にクラミジアとわかり、 ジスロマック250mgを4錠飲みました。数週間体内にいるとゆわれますが、生理予定日前すぎですし、検査なんかできなかったし防ぎようがなかったと思ってます…… 危ないと聞いたのですが、同じような事にあった人とかもたくさんいますよね? 産むつもりなので、すごく心配です。 ちなみに子供への影響はどのような事がおこるのでしょうか。  18歳・女性
特にお腹の赤ちゃんに影響はありません。
分娩の時に、赤ちゃんに感染することがありますので、分娩までにきちんと治しておかれれば、問題ありません。

   ホームへ