&



産科
Q585.8月26日から5日間生理があり、いつも大体30日周期なのですが、生理がこないため10月1日に検査薬を使いました。陽性だったので8日に病院に行きましたが、反応はあってもたいのうがなく、排卵が遅れて今4週目くらいだろうといわれました。 翌々日の10日、夕方少し出血がありました。翌日、生理3日目のような出血があり、12日、病院へ行きました。たいのうはまだ見えないが、反応はあるといわれました。流産の危険はあるけど今のところ何もいえない・・といわれ、 ほっとしたのもつかの間、またまた不安に・・ 4年ほど前に一度流産をしているので、ものすごく不安です。 実際流産してしますものなんでしょうか。 こんなことがあっても大丈夫。ってことありますか? 32歳 女性
今のところいろいろ考えられますが、医師にまかせて、貴方は安静(心身とも)にしていらして下さい。

   ホームへ