&



産科
Q553.今回二度目の妊娠で12週目になります。妊娠発覚時よりたらたらと微量の出血はありましたが、先日生理二日目程の大量出血をしました。緊急で診察してもらった所、赤ちゃんは元気との事でした。赤ちゃんが元気でこんなに出血するのはあまり例がないと言われました。安静にするようにとの指示だけでした。緊急なので又後日に検査予定です。大量出血は収まりましたが、まだ時々少し出血します。子宮体ガンは今年2月に、頸ガンの検査は7月に行い異常なしでしたがとても不安です。今まで担当の先生も特に問題ないと言っていたのですが少し不安です。因みに前回繋留流産をしています。その時も微量出血は続いていました。私のような例は他もあるのでしょうか? 女性
体癌はあり得ません。
いろいろ原因はあるのですが、分かり難い事が多いです。
ただ、出血があっても止まればとくに問題ありません。安静にしていらして下さい。

   ホームへ