&



産科
Q321.現在妊娠34週4日です。今日の検診で胎児の頭がかなり小さいと言われました。エコーの結果BPDは80・0週数的には31週、FTA66.0で34週、FL6.4で35週程度との事でした。とりあえずこのまま様子を見るとの事でしたが心配でたまりません。エコーの誤差はあるといいますがやはり何か問題があるのでしょうか?今、通院している病院は大学病院なので人が多くてなかなか質問が出来ません。どうかアドバイス宜しくお願いします。 28歳・女性
多くは問題の無いケースと思われますし、大学病院でBDP80.0で小頭症が疑われるときは、医師が必ず説明してくれる筈です。説明が無いということは、特に問題は無いということだと思います。

   ホームへ