&



産科
Q222. 今7週と3日になります。一回目は5月25日(5週と2日?)に診てもらい、胎嚢が1cm弱で確認されました。二回目は5月30日(6週と0日?)に診てもらい、胎嚢は2ミリぐらいしか大きくなっていませんでした。先生は2週間後に見てみて心拍が確認できなかったら赤ちゃんはそだってないので・・・・とおしゃいました。あさってに3回目にいくのですが5日で2ミリの成長は赤ちゃんが育ってない証拠なのでしょうか?とても不安です。 女性
週数と状況は、お話からは判断しかねますが、週数と経過のおいて判断するものですから現状況で大きい、小さいと判定はしなくてもよいと考えます。ゆったりとした気持ちでいらして下さい。
判定はあと1週間位は待っておられて問題ないのではないかと思います。

   ホームへ