&



産科
Q72.前回の生理が4月26日から6日間ありました。5月3日と5日に夫婦生活をしています。(この頃おりものが多かったように思えます)月経周期はここ何ヶ月か21日〜24日と少し早めです。今回の生理が5月18日と思っていたのですが、来なかったので21日に妊娠検査薬を試したら陽性と出ました。5月26日に超音波検査をしたら「5週目にしては小さい。まだこれかどうかもわからない」と言われました。それと、5月8日の夜中にウィルス性腸炎になり病院で痛み止めの点滴を打ちました。ペルタゾンとアタラックスPというものだそうです。何か影響はありますか? 33歳・女性
現在のところ、何も心配いらないと考えます。
5月5日頃の排卵としたら5月8日の点滴も心配いらないと思いますし、
5月26日にて超音波上見えなくても問題はないと考えます。
赤ちゃんの入っている胎のうが見えればよいと思います。

   ホームへ