&



婦人科
Q974.現在、訳があって現在無職のため病院に行くことが困難な者です。年齢は46歳の女です。
5月10日に、正しく避妊具(コンドーム)を装着して性交渉を一度だけしました。挿入する前に避妊具(コンドーム)を装着。射精前に避妊具(コンドーム)をつけたとか、そういったことは一切ありません。
月経が3月30日、4月29日、5月25日、6月19日に来ていまして、不正出血の量とかではなく、いつも通りの量と期間(月経になると約6日間ぐらい続きます)で順調に来ておりました。
ですが今月7月の予定日になっても月経がこないので、不安になっています。5月10日以降は、性交渉は一切ありません。避妊具(コンドーム)をきちんと正しく使用していたのにも関わらず、これは妊娠の確率が高いのでしょうか?
 46歳・女性
性交渉の後、ちゃんと生理がきておられれば、妊娠の可能性は全くないと考えます。
それでもご心配でしたら、診てもらわなければなりませんね。

   ホームへ