&



婦人科
Q970.生理予定日から数日遅れて生理が来ました。ただいつもの生理の量の半分以下でした。生理予定日あたりからだと思いますが、微熱がありました。生理も生理痛が全くなく、たったの3日で終わってしまいました。
数日前より胸が張るようになり、気のせいかと思ったのですが、やはり気になります。 胸自体が大きくなったような気がしますし、身体もいつもポカポカしているので、この症状は何なのかと不安でいっぱいです。 ただのホルモンバランスが崩れたならいいのですが、吐き気をもよおすような気もして、どうしようもなくて相談させて頂きました。
性交渉は今月の6日でした。生理予定日は17日です。出血があったのは、17日から19日。その前から茶おりやピンク色でおりものシートにつかない感じがありました。
 39歳・女性
一応、妊娠検査薬をチェックしてみて、陰性ならとくに悩まれることはないと思います。

   ホームへ