&



婦人科
Q964.先月急な腹痛で倒れ、病院に運ばれて入院しました。外科で診てもらったところ、異常はなし。外科の先生には、排卵痛が激しかったのだろうといわれ、婦人科でも診てもらったところ、婦人科の先生にはそれが原因とは言い切れないと言われました。
おりもの検査もし、後日婦人科に行ったところクラミジアと言われました。
私は、7年付きって今年結婚する彼がいますが3年前に彼の浮気後にクラミジアを移され治療をしたんですが、今回またなっていると言われて抗生物質を飲んでから2週間経ちました。明後日治ってるかどうか結果を聞きに行くんですが、昨日彼との性交時、入り口付近がヒリヒリと痛く、終わった後でティッシュで拭いたら赤いような薄ピンクのような血が出ていました。その後は、出なくなりました。
これはなにか病気かなにかですか??クラミジアが完治してないということですか??その1週間前に性交した時は、痛みも出血もなかったです。
 23歳・女性
クラミジアとは関係ないでしょう。
たまたま膣の入り口の皮膚が傷ついたかなにかで、すぐ治るものと思います。

   ホームへ