&



婦人科
Q941.子宮頸がんの高度異形成で12月16日に円錐切除をしました。術後出血は全くなくたまに少しだけピンクのおりものが出るだけでした。
術後9日で生理が予定日よりも2日遅れてきました。生理の量がすごく少ないです。
今日12月26日円錐切除の病理結果を聞きに行きました。結果は高度異形成は見付かりません。異常なしとの診断でした。組織診、細胞診共に高度異形成だった為、不思議です。こういった事はありますか?組織診でも細胞を2箇所取っただけです。
生理の量もすごく少なく生理なのかも疑問です。生理痛もありません。主治医によると傷口は綺麗で出血していないので生理の出血だと思うとのことでした。
 女性
2箇所取った時の場所が疑わしいところなので、その時にほとんど取れてしまっていて、円錐切除したものにほとんど異常がなくなっているのだと思います。
特に問題はないと思いますよ。

   ホームへ