&



婦人科
Q936.生理は今のところ正常です。10月15日から生理が始まり20日で終わりました。ところが、27日から鮮血の不正出血があり30日に病院に行きました。内診したところ子宮の奥からの出血との事で、体がんの検査をしました。11月1日には少し出血が多くなり怖くて病院に行き止血剤を出してもらいました。色々ネットで調べると子宮の奥からの鮮血の不正出血は体がんがかなり可能性が高いような事が書いてあり怖くて仕方ありません。子宮奥からの出血で体がん以外に考えられる原因はないのでしょうか? 42歳・女性
多くは年齢的なものや、ストレス等によるホルモンバランスの乱れと思われますが、一応検査結果を待ってからのことになりますね。

   ホームへ