&



婦人科
Q927.私は20歳のフリーターです。
今月9月3日に中絶手術を行いました。5日後に経過を検診して頂いて、まだ血が溜まっているとのことで、子宮の入り口に管?を通して血を抜いてもらいました。それから4日後には出血は止まったと思います。身体の調子も元に戻り、普通に生活が送れていましたが、先日17日頃に扁桃腺が腫れて熱が37.7度あり、耳鼻咽喉科で処方して頂いた薬を服用していました。その薬を飲んだ翌日あたりから、微量ですが出血がありお腹が張ったような感じがします。そしてパンツに白い粘土のようなおりもの?が着いていました。便秘もあります。
お薬のせいなのか、また違った原因なのか心配で質問させて頂きました。
 20歳・女性
特に問題はないとは思いますが、出血が続けば診てもらわれた方がよいでしょう。

   ホームへ