&



婦人科
Q920.前月(6月)の23日に彼とゴムありで性交しました。その射精はありませんでした。そのあと口でしてと言われて口でしても射精はありませんでした。そして最後にゴムが破けていたかというのは確認するのをわすれてしまいました。彼にあとで聞いてみたところ、「はずれてもいなかったし、ちゃんとなっていたとおもう」と言われたので少し安心?を一時したのですが、わたしの生理の周期はだいたい24日ほどで前回の生理は6月5日〜9日でした。そして次の生理予定日が6月29日でしたが、5日たった今日も生理がきません。心配になりたくさんインターネットでさまざまななことを調べていくうちに気がついたら微熱もでてきました。普段35、9度くらいが平熱なのですが最近では36、4〜37、5度などをさまよっているところです。妊娠の初期症状で微熱や頭痛などがあるとインターネットで拝見しまして余計に妊娠してしまったのではないかと心配になって何も手につかなくなりました。微熱があるだけで他に乳首が痛いとか下痢だとかいう症状はありません。この状況で、妊娠した確率みたいなものはどれくらいでしょうか?生理がおくれているのもあまりに心配しすぎているからでしょうか? 20歳・女性
一度妊娠検査薬でチェックしてみて下さい。
陰性でしたら全く心配しないでよいでしょう。

   ホームへ