&



婦人科
Q907.4月16日に生理が来て、普段なら1ヶ月後の同じ日に生理が来るんですけど…5月16日になっても生理が来ませんでした。実は、5月2日に避妊することなく性交をしてしまいました。妊娠したと思ったので、妊娠検査薬を22日と24日に行いました。そしたらどちらも陰性でした。24日には、少し微熱があり37.8℃でした。しかも右乳房からは乳汁分泌がみられました。生理不順なのか妊娠の可能性、他に何か疑いがあるのかを知りたいです。回答よろしくお願いします。 23歳・女性
現時点では妊娠はないという事ですね。
但し、生理がくるまでは妊娠の可能性はあるという事です。
この場合、大抵排卵が遅れたのだと思いますので、
もう少し様子をみられても大丈夫ですよ。

   ホームへ