&



婦人科
Q902.2週間前に、化学流産をし、その日の夜から出血がありましたが、5、6日で出血は終わり、1週間前に再診で子宮内を診てもらった所、キレイになっていますと言われました。ところがその2日後から今日までの5日間、また出血があります。今回の出血は、生理のような感じではなく、茶色い薄い色で量も多くはないですが、この5日間増えもせず、減りもしません。実は、今回の妊娠の初診の際に行った子宮剄がんの検査でASC-Hと言われたので、来月精密検査をするのですが、それと今回の不正出血は関係しているのでしょうか?それとも、化学流産後でまだ完全に出血が終わっていないのでしょうか?あと、今後の妊娠等について、聞けなかったのですが、やはり子宮剄がんの精密検査の結果が出るまでは子作りは辞めておいた方が良いのでしょうか?私も主人も早く子どもが欲しいのですが、まさか精密検査をしなければならない状態だとは夢にも思っていなかった上、今の不正出血もありますし、何もできない状態でいます。 女性
化学流産の出血が続いているのかもしれませんね。
基礎体温をつけましょう。
子宮頸癌の方は、精密検査の結果が出てから子作りは考えてゆきましょう。
まずはあわてないことです。
ストレスをためないように、基礎体温をつけて、
子宮頸癌の結果が出てから担当の先生とゆっくりお話し下さい。

   ホームへ