&



婦人科
Q883.35歳既婚です。30歳の時に子宮頸がんで円錐切除してます。それから毎年検診はして異常なしでした。結婚のため、33歳のときに検診した以来引越し等で検診を受けてなかったのですが、34歳の夏に妊娠するも5週で流産しました。生理が復活してからも異常はなかったのですが、2カ月前の生理から異常があり、生理がきっちり6日で終わってたのが最後のほうで鮮血っぽくなって終わります。今回の生理では鮮血で終わってから3日後に鮮血出血があり腰痛、下腹部痛がずっとあり、2日程で出血は止まったのですが、癌再発かと不安です。生理終わりかけで受診し、今結果待ちですが、先生はホルモンバランスの崩れだと言われました。体癌は検査してないと思うので、体癌も検査したほうがいいでしょうか?たまに水っぽいおりものもありますが、パンツが濡れるくらいで収まり、何日も続いたりはしませんが体癌かもと不安もあります。 35歳・女性
心配でしたら体癌もチェックしてもらわれた方が安心でしょう。
頸癌の再発というよりは、私もホルモンバランスの乱れと思いますが。

   ホームへ