&



婦人科
Q872.先月の生理は2回来ました。12月4日からのと12月20日にです。前からストレスで生理がおくれることはありました。でも1月6日ぐらいに彼とsexをしました。ゴムはしましたがやぶれてしまい中にでちゃいました。それまではなにもなかったんですけど、生理が一ヶ月もこなくて5日もたったのは初めてです。腹痛などもあり、昨日は熱が37.2でました。胃がムカムカしたりめまいもします。白いさらさらしたおりものが少量でました。いつもは腹痛がきてからその次の日には生理が始まるけどどうも始まりません。一応今日検査してみようかなと思います。吐き気などはないです。 女性
妊娠の可能性は十分あり得ます。
早目に診察を受けられた方がよいでしょう。

   ホームへ