&



婦人科
Q848.去年の12月に初期流産をしており、今年の8月21日に妊娠13週で日帰りのお産の形で中絶をしました。18日から20日の間に少しずつダイナパンの量を増やし21日にお産でした。午前のうちにお産がおわり、午後には帰宅しました。すごい量の多い出血は、9月11日に止まりましたが次の日は、織物に茶色の血が混ざるってかんじでした。それが16日まで続き、17日に少し多い出血があったので生理かなと思ったのですが、いつもより量が少なくて、現在も生理にしては量が少ないです。将来妊娠を希望していて、アッシャーマン症候群かと不安になってしまいました。最初の生理は、不順になると聞きましたが量が少ないことはありえるのでしょうか? 17歳・女性
アッシャーマンではないですね。
悪露が続いているのだと思います。
きちんと診察を受けましょう。

   ホームへ