&



婦人科
Q846.1月に中絶しました。その後、ちょっと卵巣の経過がよくなかったですが戻り、その後3シートピルを飲み、やめてから、今まで30日ぴったりだった生理が、1回目は28日、その次の月は17日で、先月が26日でした。このときは、10日目に出血があり、排卵日だったのかなと思いました。今月子作りしましたが、10日目にやはり出血があり、11日目に性行為をしました。今高温期5日目なのですが、生理痛がありおりもの(茶色っぽい)が多く生理前のような感じです。検査薬しましたが、陰性でした。体温も下がってる気がするし、もうだめですよね。前まではちゃんと安定してたのですが、きちんと安定させるにはどうしたらいいですか? 32歳・女性
ストレスはよくありませんよ。こういう時は、基礎体温表を持って担当の先生のところへ相談に行ってください。
状況の説明があると思います。

   ホームへ