&



婦人科
Q845.海外在住です。子宮頸癌の検査でひっかかり5日後の再検査待ちです。五ヶ月微熱が続いてます。二ヶ月前から性行為後織物がピンク、生理前後にも続き、様子見てました。前回の生理は二週間と3日間続きました(その間に横向きに生えてた親知らず下二本抜歯、痛み止め一週間のんでたので、それが原因と思い込んでました)生理がやっと終わり、たまに一日だけ不正出血(たまに液状、ティッシュにつく程度)もおきてます、また一ヶ月前から鼠蹊部にシコリも、発見、押したら引っ込む時もあり、寝たらなくなります。(卵巣癌、リンパ腫ではないか不安)怖くなり病院へ行き子宮頸癌検査をしました。「異常あり、小さな異常細胞があります。」とだけ報告をうけ、レベルは聞いてないです。5日後のコルポ診のときまとめて、詳しく症状教えてくださいと言われました。症状がでるころにはもう癌はかなり進行してると聞くので、癌が移転してるのではないかと、凄く心配です。次の検査が待ちきれなく、少しの情報でもいいので連絡お願いします。子供はまだいません、近々授かりたいと考えているので子宮は絶対残しておきたいです。 女性
いろいろ不安が大きくなられているようですね。
先々と悪いことを考えないようにして下さい。
5ヶ月間の微熱もきちんと診てもらわれた方がよいと思いますし、
コルポで診られるのなら、あきらかな癌ではないという事だと思いますので、
検査の結果を待ちましょう。
鼠蹊部のリンパ節炎ではなく、ヘルニア(脱腸)の疑いがあります。
きちんと結果を教えてもらわれて、対処してゆきましょう。
negative thinkingはよくありませんよ。

   ホームへ