&



婦人科
Q841.8月22日に中絶をしました。セックスしていいのは2週間後と注意事項にかいてありました。しかしその1週間後〜2週間後出血が少しでているままゴムをつけずにセックスしてしまいました。やってるときは子宮がとても痛くてたまりませんでした。最初はできないって断りましたがとても彼氏が怖かったし嫌われたくなかったので抵抗できずやられてしまいました。精子は外にだしたのですが…前妊娠したときも外にだしたにもかかわらず妊娠して中絶の結果になってしまいました。中絶したあとは妊娠しやすいってきいたことがあります。わたしはまたセックスをしてしまったので妊娠してしまうのではないかと心配です。妊娠する確率は高いでしょうか?セックスしたあと子宮がチクチクととても痛かったし通常より少し多く出血もありました。自分がやったことは間違いってすごく反省しています。ちゃんと断ればよかったって後悔してます。次妊娠したら親に完全に見捨てられます。今は妊娠しちゃうんじゃないかってとても心配でたまりません。 20歳・女性
妊娠に関しては、あるともないとも言えませんが、
一つだけ確かなことは、膣外射精は避妊方法ではないという事です。
もっともっと自分の身体を大切にしましょう。
再度診察を受けられて、セックスをしていいという医師の確認をとって下さい。

   ホームへ