&



婦人科
Q821.一ヶ月前に初めてエッチしました。それから、毎日具合わるくて生理は1週間おくれて28日目できました。そのときの生理は、さらさらした鮮血で量はいつもより多く、子宮の横?の部分が激痛でした。胸の張りは、生理前ずっと張っていて、生理のときはよかったのですが、生理後また張ってきました。具合もずっとわるいです。エッチから一ヶ月後産婦人科にいって内診しましたが通常でした。これって妊娠ではないですよね?妊娠だったらどうしようってすごい毎日悩んでてて、足のはり、しびれ、口の切れ、歯痛、喉痛、頭痛、足痛、下腹部の違和感、股関節痛があります。 17歳・女性
もう一度婦人科の先生に診てもらわれた方がよいでしょう。
ストレスがたまっているのかもしれませんね。

   ホームへ