&



婦人科
Q819.8月10日が生理予定日です。セックスでは毎回避妊してます。でもいつもならもう生理がきてるはずなのにきません。いつもなら生理1週間前に胸がいたくなりますが今回は8日に少しいたくて今も少ししかいたくありません。いつも予定日前は膣に指を入れたら血がでて、生理がきます。昨日膣に指を入れたら少し血が出てましたが、今回はきません。コンドームをしていても破れたり漏れたりとあると聞いてもしかしてと思いました。お腹も少し痛いです。妊娠はまだしたくありませんが妊娠なんですかね? 女性
状況がいまいち分かりにくいのですが、暑い夏ですので、
ホルモンバランスが乱れているのかもしれませんね。
あと7〜10日待ってこなければ診てもらわれた方がよいでしょう。

   ホームへ