&



婦人科
Q817.6月30日に避妊(コンドーム)をしてセックスしました。その時、生理中で生理3日目ぐらいです。性交した2日後ぐらいに出血量が増え、10日程で生理が終わりました。元々、生理は長い方です。その生理が終わった1週間後ぐらいに胸の張り、下腹の痛みなどがあり不安になったので性交があった3週間ちょっと過ぎたあたりに妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。でもその後、7月26日に出血があったので心配になりまた妊娠検査薬をして陰性。7月30日から量が増えいつもの生理のような出血が8月5日までありました。サイトなどで出血があっても妊娠していた。検査薬は陰性だったのに産婦人科に行ったら妊娠していた。などの書き込みを見たので心配になりました。出血が終わった後にまた妊娠検査薬をしましたが陰性。性交した日からは6週間ちょっとたちました。それでもまだ不安がとれません。胸の張りがあったり、なかったり。などが続いております。体温は35.9〜36.3といつもと変わりません。時々だるくなり、その時は36.7まで上がったりします。病院に行きたいのですが、金銭的に今は行けないので、こちらで相談させていただきました。 22歳・女性
妊娠ではないと思います。
ホルモンバランスによるものと考えます。

   ホームへ