&



婦人科
Q803.昨日のお昼頃、下着を見たら少し血がついていて、トイレットペーパーで股を拭いたら、茶色いゼリーのようなものがついていました。生理かな?と思っていたのですが、予定日は12日なので、でも早く始まったのかな?と思っていたのですが次の日(今日)は血も出てなく何もなかったです。さしてさっき、トイレに行った時に下着を見たら茶色いおりものがついていました。トイレットペーパーにも茶色いゼリーのようなものが少しついていました。確か先週か二週間前にゴムありで彼氏とセックスをしました。少し痛かったので、五分ぐらいしてやめました。もしかしたら着床出血?と思ったのですが、ルナルナでの排卵日が3日前なので、排卵出血?それとも不正出血と迷っています。 女性
排卵期出血と思われます。
排卵期出血なら2〜3日中に多くの方は止血します。
不正出血は止まりませんので、診察を受けられた方がよいでしょう。

   ホームへ