&



婦人科
Q800.昨年の7月6日から1週間くらい生理があってそれが最後。現在53歳。5月20日くらいから乳首が痛くなり生理前のような痛みでした。6月2日に生理のような感じで少量。ナプキンをしてもトイレに行っても出血せず。3日朝排便の際力んでペーパに少量の鮮血、ナプキンは少し薄茶色でつく程度です。乳首が痛くなった時透明のオリモノが毎日朝出ていました。検診は昨年8月にやって異常なかったです。子宮筋腫はありますが問題はないと言われました。?病院に行った方がよいのでしょうか? 53歳・女性
忘れていた生理がきたのだと思いますが、
一度診てもらわれた方がよろしいかと思います。

   ホームへ