&



婦人科
Q756.基礎体温はストレスで去年から辞めておりました。タイミングもクロミッドなども治療などはしていない状態です。
今週月曜日に、ドゥテストとゆう妊娠検査薬で判定ラインの1/3の薄さでしたが長くうっすら陽性でモヤモヤするので受診しましたが、病院の検査薬で陰性。子宮も何も見えない、生理もまだかも。蛋白はおりていない、子宮、卵巣も炎症は無し。だけど、市販検査薬は陽性。昼に検査薬した時に科学流産したのがまだうっすら出て今は出ないのだろうといわれました。が、先月科学流産らしき出血生理があったのは3/18日からなのです。その辺りに科学流産したのがいまに出ているのはおかしいと思うのですが子宮は綺麗だそうです。
約四週間以上うっすら陽性です。間に一回きえましたが。
どう思われますか?
 女性
排卵期でもうっすら出ます。
ただ、先生が異常なしとおっしゃっていますので、心配はいらないと思います。
ストレスになるかもしれませんが、
基礎体温表をつけてみませんか、状況がすぐに分かりますよ。

   ホームへ