&



婦人科
Q724.6歳と4歳になる子供がいてますが、二人目を出産してから、排卵期あたりに出血するようになり、だらだらと次の生理まで続く時もあります。二年前に子宮けいがんの検診はclass2でした。最近子宮体癌ではないかと怖くてたまりません。毎月生理はちゃんとありますが、子宮体癌の症状にあてはまりますよね?今月も次回生理予定日が1月22日ですが、排卵期前から少量の出血が続いています。色はこげ茶色です。昨日は少し量も多かったので、本当に怖くて怖くてたまりません。年末から、過度のストレスになるような出来事ばかり続いています。どうか、アドバイスお願いします。 34歳・女性
ホルモンバランスの問題とは思いますが、
やはり一度婦人科で診て貰いましょう。

   ホームへ