&



婦人科
Q688.毎月28日周期でちゃんと生理がくるのですが、12月23日の生理予定日から今日の1月8日現在まで生理の終わりかけのような茶色い色のものがつきます。生理にしては量が少なすぎるし、5日前くらいからはおしっこをしたときに茶色いカスのようなものがでてくるようになりました。生理予定日には胸がはり下腹部が痛み出したので生理だと思ったのですがいつもと全然違うし2週間も続くのが不安です。昨日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。5月から体重が5キロも増えたのでホルモンバランスが崩れたのでしょうか。生理痛はひどいほうです。排便時同じような痛みがおこることもあります。 28歳・女性
ホルモンバランスの乱れとは思いますが、やはり診察を受けて下さい。

   ホームへ