&



婦人科
Q601.指を入れられたら(痛みは無いですが)しばらくすると必ず血が出ます。挿入されても出る時あるのでいつもハラハラしてしまいます。血が出てもSEXの時だけで止めると血は出ません。以前冷凍治療をして頂き「SEXは1ヶ月控えるように」と言われたのに次の日してしまいました。血はあまり出なかったですがドクターに次の日した事を言うと「血が出ないならいいですよ。」と言われました。やっぱり1ヶ月待たなかったのがいけなかったんでしょうか?それと血が出るのはSEXの最中だけで診せれないんで何かで拭き取って後日、産婦人科に診せればいいんですか? 39歳・女性
余り悩まれないで下さい。
出血したあくる日に一度診てもらわれればよいのではないかと思います。
ビランより、膣の入り口のところに傷があるのかもしれませんね。

   ホームへ