&



婦人科
Q574.11歳の娘をもつ母親です。主人は7年前になくなり、1年ほど前からお付き合いさせていただいている男性がいます。お互い独り身なので、特に避妊することなく週に2度ほど性交渉をしています。彼と性交渉を持ち始めたあたりから、おりものの量が増え、匂いがきつくなりました。 アンモニアも混じったような、嫌な匂いです。ショーツもすぐ汚れてしまい、気にはしていましたが放置していました。ところが今月の生理が、長いのです。いつもは3、4日で終わるところが、7日目になっても薄い鮮血のような液が出てきます。普段、長くても5日目か6日目まで少し経血が残るだけなのに・・・。4日目ぐらいに、ほとんど出血がなかったのでsexしてしまったのがいけなかったのでしょうか??色々、ネットで見てみましたが、子宮がんの症状にもあてはまり、怖くてたまりません。子宮がん検診は5年前に受けたきりで、最近は検査を受けていません。 40歳・女性
子宮癌ではないと思いますが、チェックはされておかれた方がよいでしょう。
細菌による感染と思いますので、この際しっかり治しておいて下さい。

   ホームへ