&



婦人科
Q525.最終生理日は3月4日、毎月の生理周期は28日です。周期33日目で検査をしたら陽性でした。その後、2日間陽性で月曜日に病院に行ったら反応出てれば間違いないと思うけどまだ周期が早いから見えないですね。と1週間後の診察と言われました。そして次の日出血があり今日病院へ行ったら生理っぽいね・・卵巣が腫れてるからそれで反応が出たのかも。と言われました。量はいつもの生理よりは少ないけど鮮血です。過去2回流産してるため不安です。卵巣の腫れで反応が出ることがあるのですか??体温は下がらず微熱が続いています。 30歳・女性
私は切迫流産か、微少流産かではないかと思いますが、
卵巣は妊娠黄体ではないと思います。
HCGの定量をチェックすれば、正しい状況が分かると思いますが。

   ホームへ