&



婦人科
Q522.2月4日に中絶手術を受けました。術後も一週間ごとに診察を受けています、今でも出血が止まりません。量は微量(おりもの程度)だったり通常の生理の量だったり日によって違います。今日(3月23日)、入浴中に小指の先ぐらいの大きさ(1.5p程)の固形物が出てきました。ちょうど鶏のハツ(心臓)のような感じで、5mm程の血の塊が膜に覆われてくっついていました。診察の際には残留物は残っていないと言われていたのでこれが何なのかとても気になります。汚いかと思ったのですが一応コットンに包んで取っているのですが医師に見せてもいいものかどうか迷っています。 29歳・女性
みせて下さい。
多くは子宮内膜(脱落膜)と思います。
しっかり診てもらって下さい。

   ホームへ