&



婦人科
Q513.2月9日に9週目で中絶手術をしました。術後の出血は当日と翌日に微量で止まり、こんなに少ないものかと思ってましたが、その後本日18日に突然茶色っぽい出血がありました。それから、術後から本日に至るまで、むかつき(吐き気)と胸の張りとだるさは妊娠中と変わらない症状なのでちょっと不安です。腹痛はたまにチクチクする程度で、寝込むほどとか、貧血も無いです。
●出血の状態は正常ですか?
●むかつき(吐き気)と胸の張りとだるさはいつごろまで続きますか?
 35歳・女性
手術一週間後か10日後には診察を受けておられることと思いますが、
受けておられないようなら診察を受けて下さい。
嘔気や胸の張りは、一度診て貰われた方がよいでしょう。

   ホームへ