&



婦人科
Q492.4,5ヶ月前からオリモノの臭いが気になっています。魚が腐ったような今までのオリモノとは違います。夜新しいパジャマを着ても朝ズボンに臭いが染み付く程です。近くの産婦人科で検査をしたら大腸菌がありました。薬を入れてもらっても治らないのでまた一ヶ月して検査をしたらまた大腸菌がいたのて薬を入れました。でも先生は臭いが大腸菌が原因とは言わず、気にしすぎといいます。ずっと治らないから婦人科の病院に変えて受診したら『産婦人科で気にしすぎといわれてるのに本人がそれでも気になるって言う方は大概が気にしすぎです。思い込んでると異常なくても臭いが気になりますから・・・そういう臭いの体臭ってこともありますから。』と言われました。でも急に体臭が変わったりしますか?一応検査はして頂きましたが、大腸菌と腸球菌と後一つの菌(名前忘れました。)で3つの雑菌が+1、+2とかなっていました。何度かお薬入れて貰ったのにどうして消えないのでしょうか?魚の様な臭いはこの雑菌が原因でしょ うか? 女性
やはり細菌感染からの臭いと思います。
まずは規則正しい生活をして、自分の抵抗力を上昇させるのと同時に
内服か膣錠を併用してしっかり治して下さい。
ちゃんと治りますが、抵抗力が落ちているとすぐ再発しますので。

   ホームへ