&



婦人科
Q424.妊娠症状が出たのが早すぎたのと、症状が重かった為、妊娠に気付かず、総合病院に行ったら、検査で内科にてレントゲンとCTを撮影しました。異常なしと言われたので、胃と腸の薬を戴いて帰りましたが、一向に体調が良くならず、逆に悪くなってしまい、急患で別の病院に行ったら妊娠がわかり、次の日にすぐ産婦人科へ…レントゲンとCTの話しをしたら、先生に、もぅダメだから今回は…と言う事で、今年の2月28日に中絶手術をしました。1週間後の検診は異常なく、子宮も綺麗になっているから出血も2〜3日で止まると言われました。2週間経っても出血が止まらなかった為、また病院に行ったら、体が元に戻ろうとして血が出る所が閉まってしまった為、ダラダラと出血が続いていたと言う事でした。処置をして、また2〜3日で止まると言われたのですが、未だに出血が止まりません。考え過ぎも良くないと言われたので、なるべく考え過ぎないようにはしているのですが…私が、昼夜逆転の生活をしているのも原因の一つなんでしょうか?このような事はよくあるのでしょうか?何か病気につながる事はあるのでしょうか?もう子供を産めない体になってしまう事はありえますか?病院も変えようと思うのですが、こうゆう場合、変えた病院先に受け入れて頂けるのでしょうか? 22歳・女性
感染を起こして腹痛を起こさなければ問題ないでしょう。
今のところ産めない体になるようなことはないでしょう。
昼夜逆転により体調が戻らないこともあるとは思いますが、
出血が長く続き過ぎですね。
他の病院で診てもらわれることはとくに問題ないと思いますよ。

   ホームへ