&



婦人科
Q329.私はガンジダにかかったようなので春休みに病院に行く予定なのですが、最近尿がいつもと違う匂いがして臭いというわけではないのですが少し気になります。これはガンジダと関係しているのでしょうか?数年前からだと思うのですが、アソコの中?の方に白いカスがたまっていて白くて変なおりものも出ます。痒みはそんなにありません。あとたまになんですが肛門なのかアソコなのかよく分からないのですがなんだか気持ち悪い感じがするんです。中に変なものが入っているような異物感?があります。あと、これも陰部なのかどこなのかよくわからないのですがヒリヒリします。これもガンジダのなにかと関係あるのでしょうか?あとガンジダと気づかず数年くらい放置してしまったのですが大丈夫でしょうか?なにか他の病気にかかってしまったりする事はありますか?あと性交経験がないのですが膣錠を入れてもらうの時や膣を広げるための機械みたいなものを使ったりする時って痛いんですか?とりあえず病院に行けばすべて分かるとは思うのですが不安で・・・ 15歳・女性
15歳ということで心配されなくても内診はありませんよ。
カンジダから全て起こってきている症状のようですので、塗り薬をもらって下さい。

   ホームへ