&



婦人科
Q328.2002年の9月に中絶しました。それからは月経が正常に来たり、1ヶ月とばしたりと不規則で、避妊はしていても不安に思っているとそのときに限って遅れたり・・・という感じでした。1月10日から15日まで月経があり、19日と2月22日に性交がありました。現在まで月経はきていません。2月24日に市販の妊娠検査薬では陰性でした。2月に入った頃から月経時に血が出るような感覚で黄色かうす黄緑色がかったおりものがでます。痛みやかゆみはありません。昨日、寒気がして、37度 後半の熱が出て、頭と腹部が痛かったので風邪薬を飲んで寝ていたら今日はだいぶよくなりました。2月の半ばくらいから現在も下腹部に違和感があります。私の体の中はどうなっていると考えられますか?2月半ば頃から心配でたまりません。 20歳・女性
貴女の場合、ストレスか何らかの影響で排卵がトラブっているようですね。
基礎体温をつけながら婦人科に相談してみて下さい。
きちっと生理がくるまでは妊娠の可能性もゼロとはいえません。

   ホームへ