&



婦人科
Q316.ピルを服用して7年目になります。一週間前から不正出血があります。おりものシートで間に合うほどの微量ですが、茶色で、おしっこをすると、ふにゃふにゃしたかたまりのようなものも出ます。生理は12/24〜12/30で終わりました。がん検診は毎年、ピルを処方してもらっている病院で受けています。初めての経験なのでとても不安です。特に下腹部痛などは感じません。9〜10月頃尿路結石と膀胱炎を起こしましたが何か関係ありますか? 28歳・女性
ピル服用中もたまにそういうこともありますので、
心配されるようなことは無いと思いますが、
やはり一度診察は受けて頂いた方がよろしいかと思います。

   ホームへ