&



婦人科
Q304.SEXの時の挿入時に、どうしてもお腹(下の部分がとくに)が痛くなってしまうんです。しかも、押さえつけるような強い痛みでして、途中でSEXを中断してしまうことも少なくはありません。挿入しているときは、我慢できないくらい痛いのに、挿入をやめてしまえば痛みは消えてしまいます。私は病気か何かだと困るので彼氏に相談してみると『産婦人科の先生に一度診察してもらった方がいいんじゃないかな?』といわれましたが、しかし私はこの年齢で産婦人科 に行くことが少し怖いという気持ちを持っています。ちなみにお腹の痛みは正常位の時だけでなく、バックでしていても必ず襲ってきます。こんな状態になるのは私だけなのでしょうか?? 21歳・女性
やはり一度診察を受けて頂いた方がよろしいかと思います。
異常がなければそれでよしとし、異常がある場合は
治療されたほうがよろしいかと考えます。

   ホームへ