&



婦人科
Q293.ここ数日おりものが多く、少しですが痒みもありました。2.3日前より、おりものがティッシュでふくとピンクっぽく、下着に付くと茶色に なってきました。下腹部がチクチクし、おなかもなんだか便秘のひどいのみたいに張ってきます。腰もにぶく痛み、まるで生理のような・・。生理は8月19,20日より、一週間ほどで終わり排卵痛かなとも思うんですが・・・。性病などではないでしょうか? 女性
性病というよりは雑菌の感染と、軽いカンジダかなと思います。
やはり診察を受けられて、
抗生剤と塗り薬をもらわれた方がよろしいかと思います。
とくに雑菌の感染はひどくなると大変ですから。

   ホームへ