&



婦人科
Q271.最終月経が4月14日で、今月は27日に茶褐色に少量の出血があり「あ〜やっときた」と思ったら、量はナプキンに少し付く程度でほとんど必要ないくらいなんです。それから4日たちましたが、朝起きてトイレに行ってぬぐったときに少量の出血(赤みがかっています)がある程度です。もともと生理不順で2週間くらいは遅れたことがありますが、こんな症状は初めてです。これは生理なのか不正出血なのか・・・。私はまだ処女で、抵抗があってなかなか婦人科にいけません。 21歳・女性
基礎体温をつけられていって下さい。
出血が続けば一度診察をうけられた方がよいでしょう。
一般に処女の方は、
お腹の上から超音波等で子宮、卵巣をチェックするくらいです。

   ホームへ