&



婦人科
Q270.避妊に失敗しました。(コンドームが外れてしまいました)射精する前だったのですが、念のため翌日7日に病院に行き、夜「ユーティン(中国の薬)」という緊急避妊薬を1錠、翌朝(1錠目服用後12時間後)もう1錠服用しました(交際相手が中国に留学しており中国でのことです。)。そして12日夜に通常の生理のような出血がありました。緊急避妊が成功したための出血かと思っていたのですが、わずか1日で出血がなくなってしまい、今は茶色いおりもののようなものがほんの少し出ている程度です。着床出血かと思い不安でたまりません。 22歳・女性
1回でも一応生理と考えて頂いていいと思います。
消退出血は1日のことも有れば、
4〜5日続くことも有り個人差が有りますが、一応生理と考えて下さい。

   ホームへ