&



婦人科
Q231.2年近く前に閉経をしたのに3日程前から不正出血をしています。不正出血をする10日ぐらい前から、生理前のように胸が張って痛みました。血は、生理の時のような真っ赤な血ではなく、生理の5日目のような色の出血です。おりものに血が混じっていたとか、悪臭があるおりものもでていません。下腹部の痛みや腰の痛みも全然ありません。2週間ぐらい前からすこし環境が変わったので、ストレスや疲れなどから、すこし体調を悪くしていました。そう言う、環境の変化で出血とかしますか?子宮癌なのではないかと、すごく心配しています。 53歳・女性
排卵のない、忘れた頃の生理だと思います。
しかし、一度癌検診をされた方がよいと思います。

   ホームへ