&



婦人科
Q226.9/22の日に生理を起こす注射をして生理が10/5にきました。それから5日目からクロミッド一日3錠を5日間、プレドニンを1錠を10日間飲み、診察を10/18に受けました。この日、クロミッドの効果もなく卵はありませんでした。そして生理を起こすためにまた、10/18に油の注射をしました。今度は生理が来たら5日までに来てくださいと、飲み薬ではなく注射に切り替えます、との話でした。けれど11/12になりますが、生理が来ないのです。いつも注射をして15日目までには来るのですが、、、、。一度、生理かなって感じのものはあったのですが、おりもの程度でその後は止まってしまいました。特に体温も高くないですし、注射したのだから生理は来るものだと思っていましたが、注射を打って25日目くらいになります。心配しているのは「早発閉経」です。注射を打っても生理が来ないなんて私の体はどうなってしまっているのでしょうか?これは一度、病院へ行った方がいいですよね? 30歳・女性
早発閉経は考えすぎだと思います。
排卵障害のために生理が来ないと考えられればよいと思います。
一度少量の生理かなと思われたのが生理と思いますので、
診察を受けられた方がよいでしょう。
排卵障害の原因と治療につとめられればよいと思います。

   ホームへ