&



婦人科
Q90.最近下腹部に違和感と不快感があります。初めは腸かと思い消化器科を受診しました。しかし何もないと言われ子宮に何か疾患があるのではないかと思っています。おりものも多く、膣に異物感のようなものも感じます。座っている時にはタンポンを入れっぱなしにしているような感覚があり、立っているときも膣を引っ張られているような感覚があります。そして、おへその下のあたりから下腹部が痛んだり、腸の終わりあたりの部分に常に軽い痛みのような不快感があります。しかもその嫌な感じが右の足の裏に通じています。どんなことが考えられるのでしょうか? 女性
原因はいろいろ考えられます。
ただ、アドバイスできるのは、右の足の裏まで通じていると考えられるのは、
おしりが冷えて坐骨神経炎のようなものを
引き起こしておられるのではないかと思いますが、
温めてみても解消しないようであれば早めに
婦人科医に診察してもらわれるのがいいと思います。

   ホームへ