&



婦人科
Q58.私は生理周期があいまいで、遅れることも度々あったので今まで特に心配していなかったのですが、今回は生理予定日より少し前に出血があり、予定日を過ぎても生理が来ないため、着床時出血ではないかと思い心配しています。出血時から1週間後に検査薬で調べてみましたが結果は陰性でした。また、出血は3日間くらい続いて、茶色のおりものと多少の血液でした。 女性
よくあることなのですが、排卵が2週間程遅れて
本来の生理予定日ぐらいに排卵期出血があったり、
又、よくあることなのですが、安全日と信じて性交を持たれて
妊娠ということもあります。
出血より3週間生理がなければ妊娠検査をしてみてください。
生理と勘違いされないで性交をもっておられなければ
生理は必ず来ると思います。

   ホームへ